モネときどき福

ボストンテリア『モネ』の日記です。 時々、、実家の柴犬『福』が登場します☆




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

春の草花たち :: 2011/03/20(Sun)

IMG_春の草花1
モネは今日も元気です。


いつもと変わらない日常を過ごせる事に感謝しないとね、モーちゃん。
IMG_春の草花2


我が家の住んでいる町は、とても田舎なんです。
自宅から歩いてすぐのところには田畑が広がっています。
前後左右、見渡す限り、田んぼ、田んぼ、田んぼ・・・。

でも、そんな田舎ならではの良さもあったりします。
それは、季節ごとに色々な草花たちに出会えること。

この日は、こんなものを見つけました。
背丈はまだ短いけれど、つくしんぼです。
IMG_春の草花3



つくしのにおいを嗅いだり。
IMG_春の草花4



こちらは、ぺんぺん草。
IMG_春の草花5



そして、たんぽぽ。
IMG_春の草花6



たんぽぽさんと仲良くパチリ。
IMG_春の草花7

今日もまた、モネと一緒にお散歩が出来る幸せを噛みしめつつ、春の訪れを感じながらお散歩するのでした。






  1. モネ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<福ちゃんも怖かったね・・・ | top | あの日から一週間>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monet925.blog10.fc2.com/tb.php/64-8dcfd6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
