モネときどき福

ボストンテリア『モネ』の日記です。 時々、、実家の柴犬『福』が登場します☆




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

福ちゃんも怖かったね・・・ :: 2011/03/22(Tue)

いつもやんちゃで元気いっぱいの福ちゃん。
しかし、地震発生以来、いつもと様子が違いました。
福 怖い②
普段、寝る時にはケージに入ってお休みするスタイルの福ちゃんなのですが。
地震の時にケージがガタガタと揺れたのがよほど怖かったのでしょう。
以来、夜も入らず一晩中部屋の片隅で丸くなって寝ていたのです。
こちらは震度3でしたが、やはり福ちゃんにとっても今回の地震はとても怖かったようです。


『福ちゃん、大丈夫だよ!』
福 地震




福 あくび



そして、再び寝る。
福 怖い
1週間くらいはこんな状態が続いて、日中の様子も心もち大人しかったようです。



最近は、また元気を取り戻しケージで寝る事も復活しました。
福 熟睡




お散歩前の上機嫌な福ちゃん。
福と自転車
元気になってくれて本当に良かった☆



我が家のモネに限っては、地震前後で様子が変わるということは全くありませんでした。
いつでも、マイペースな彼女。。
まあ、それがモネの良いところなのかもしれませんけどね。






  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<モネVS福 | top | 春の草花たち>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monet925.blog10.fc2.com/tb.php/66-7ff0c926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
