モネときどき福

ボストンテリア『モネ』の日記です。 時々、、実家の柴犬『福』が登場します☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おいしいコーヒー豆屋さん :: 2011/03/30(Wed)

今日は、安城市にある『旨かコーヒー カンパネラ』さんへ行ってきました。

自家焙煎珈琲の豆屋さんです。
IMG_コーヒー屋さん1
※あっ、写真に写ってる白黒わんこは、看板犬ならぬ我が家のモネです。。

こちらのお店では、豆の説明から美味しいコーヒーの淹れ方まで丁寧に説明して下さいます。
そして、何よりもオーナーさんの優しい笑顔と気さくなお人柄が素敵なんです☆

そういうわけで、居心地も良く、しかもコーヒーの試飲までさせて頂けるので
色々とお話していたらつい、長居してしまいました(苦笑)


モネの事もとても可愛がってくれました。 ありがとうございます。
IMG_コーヒー屋さん2
そんなモネですが・・・オーナーさんが貸してくれたボールをガブガブと。。
ボール狂なものですから、、スミマセン。



コーヒー好きな方にぜひお勧めのお店です☆
ログハウスの可愛らしいお店が目印です!

安城市最北端の自家焙煎珈琲豆屋。
「旨かコーヒー カンパネラ」

メール
coffeebeans_umaka@yahoo.co.jp

愛知県安城市里町高根134

Tel&Fax 0566-97-2166
営業時間は 朝10時から午後7時です
休みは    毎週火曜日です


オーナーさんのブログはこちら

何だか面白くて笑えるんです。
是非見てくださいね♪




スポンサーサイト


  1. モネ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2011狂犬病予防ワクチン | top | 枝垂れ桜>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monet925.blog10.fc2.com/tb.php/72-c19808cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
