モネときどき福

ボストンテリア『モネ』の日記です。 時々、、実家の柴犬『福』が登場します☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

チャリティー☆オフ会に参加しました。 :: 2011/04/11(Mon)

お天気に恵まれた昨日の日曜日。

東北地方の震災で被害を受けたペット達の為に少しでも力になれればという思いから
今回、『チャリティー☆オフ会』が開催されました。
我が家も微力ながら参加させて頂きました。

オフ会参加メンバーのほんの一部です。
(※目をつぶった写真になってしまった子、また写真を撮れなかったお友達ごめんなさい)
ココちゃん


MOMOちゃん

 
福太郎くん


のんちゃん


びすちゃん


夢子ちゃん


歌丸くん


sugarくん


クリリンくん


りんごくん


ピースくん


さくらちゃん


ビッキーくん


マロンちゃん


パンチくん


ぎんちゃん


koaくん


そして、モネ。 写真撮り忘れてこれしかなかった。。
モネボール狂
ガウガウ吠えるから、今日も誰1人とお友達が出来なかったモーさん。
でも、ボールさんが大の仲良しだからいいよね? 笑

今回、初めてのオフ会参加でしたが個性溢れるわんさんに囲まれとても楽しいひとときを
過ごす事が出来ました。



チャリティーオフ会にあたり企画から準備、片付け等、何から何までやって下さいました
MOMOちゃん家のんちゃん&びすちゃん家の皆さんをはじめ、また当日のお手伝いをやって
下さいました方々、そして遊んでくれたたくさんのお友達、皆様本当にどうもありがとうございました。

みんなの一つになったこの思いが、どうか被災地のペット達の元へと届きますように☆




スポンサーサイト


  1. モネ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<虫刺されかと思ったら・・・ | top | 福ちゃん、祝11ヶ月☆>>


comment

No title

昨日は参加ありがとうございました&お疲れ様でした^^
初めましてのモネちゃんだったのに~
ちゃんとゆっくりお話も出来ずに、ごめんなさい(>_<)

柄にもなくサブ幹事だったので自分一人で空回りしてましたε=( ̄。 ̄;)

また次回も 懲りずに遊んでくださいませ♪

本当に、みんなの気持ちが少しでも多くのペット達のお役に立てますように♪

  1. 2011/04/11(Mon) 23:23:54 |
  2. URL |
  3. みか #MzF64ICo
  4. [ 編集 ]

No title

昨日はおつかれさまでした。
またモネちゃんに会えて嬉しかったです♪
嫌がってるモネちゃんにうちのあんぽんたんたちが
ガウガウしちゃってごめんなさいねm(__)m
モネちゃん、ボールがホントに好きなんだね。
一目でわかりますね(笑)

福ちゃん、もうじき1歳になるんですね。
優しいお顔だからか子供っぽく見えますね^^
  1. 2011/04/12(Tue) 00:40:09 |
  2. URL |
  3. 夢千代 #A1aMu7hw
  4. [ 編集 ]

Re: No title

☆みかさん☆

コメントありがとうございます。

日曜日はお疲れさまでした☆
何から何までやって頂き、本当に感謝しています。

次回お会いした時には、ゆっくりお話しましょう♪
犬見知りが激しすぎるモネですが、また遊んでやって下さいね。。

今後とも宜しくお願いしマス。
  1. 2011/04/12(Tue) 12:25:49 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

Re: No title

☆夢千代さん☆

コメントありがとうございます。

日曜日はお疲れさまでした☆
こちらこそ、夢子ちゃん&歌丸くんにまたお会い出来て嬉しかったです♪
本当に可愛い姉弟ですよね~。
私、そんな2人が大好きです!笑

ガウガウは、モネが先に言うのがいけないので全然気にしないで下さいね。
ボール以外は友達になれないこんなモネですが、また遊んでやって下さい。。

オフ会に誘って頂いて、どうもありがとうございました。
おかげで初めましてのわんさんにもたくさん会う事が出来て、とても楽しかったです。
  1. 2011/04/12(Tue) 12:52:48 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

No title

はじめてコメントします。
チャリティーオフ会でお世話になりました福太郎の飼い主です。
福太郎を綺麗に撮ってもらいありがとうございます~♪

モネちゃんはたくさんのボステリちゃんと遊べましたか~?
福太郎はフリスビーでがっつり遊びました。

もうちょっと他のボステリちゃんと絡んでほしいのですが・・・。

またどこかでお会いしましたらよろしくお願いします。
  1. 2011/04/12(Tue) 18:21:17 |
  2. URL |
  3. うりゃこ #7bBJltH2
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。

すばらしいチャリティー会ですね^^
みなさんの気持ちが
被災地の飼い主さんやペットたちに
届きますように。。。

しかしボストンちゃんが
これだけ集合となると圧巻ですねー!
いいなー。
我が家付近ではまだボステリを発見出来ていなくて、
ちょっぴり寂しいです(>_<)

モネちゃんもガウガウタイプなのですねー。
うちのやつもガウガウタイプで、
道行くわんこに声をかけては相手にされず、
いつも凹んでいます(苦笑)

  1. 2011/04/12(Tue) 18:41:16 |
  2. URL |
  3. はっち #ihn3MyrQ
  4. [ 編集 ]

No title

初めまして。というか日曜日にお会いしておりますが・・・
こてつのははです。。。
足跡から飛んできました♪
日曜日はお疲れ様でした!
たくさんのワンコと、みんなの暖かい気持ちでとっても楽しい一日でしたね♪
でもあまりにたくさんのワンコさんたちで・・・
その上こてつも興奮して制御不能でして・・・全然お話できませんでした。(>_<)
ボール?咥えてるモネちゃん、かわいい~!
うちのこてつは大きいボールには怖くて近づけないので、是非「ボール師匠」と呼ばせてください!
またドッグランなどでお会いできるといいな!
  1. 2011/04/12(Tue) 19:54:35 |
  2. URL |
  3. こてはは #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: No title

☆うりゃこさん☆

コメントありがとうございます。

日曜日はお疲れさまでした☆
福太郎くん、お目目が綺麗な男の子ですね。

モネは、犬が苦手なんですよ・・・
これまでに、ボステリちゃんに限らずわんこと遊べた事一度もありません。。
福太郎くんは、フリスビーが大好きなんですね♪
モネは、ブログの写真見てもらうと分かると思いますが、相当のボール狂です(苦笑)

またお会いした時には、どうぞ宜しくお願いします。
  1. 2011/04/12(Tue) 20:48:35 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

Re: No title

☆はっちさん☆

コメントありがとうございます。

オフ会に初参加してきましたよ♪
たくさんのわんさんに囲まれ幸せ気分満喫してきました(笑)

はっちさんのご近所には、ボステリちゃんいませんか?
我が家も付近ではやっぱり会ったことないですよ。
たまに車を運転していて、遠くの道端で白黒さんが歩いているのを見つけたりすると
無性に話しかけたくなります(苦笑)
しかも近くまで行ってみると、全然違う犬種ということも(ボーダーコリーだったり(汗)
サイズが全然違うのにね・・・どんな目してるんだ、アタシ。。

モネは犬が苦手で怖がりなんです。
たぶん本人はガウガウ吠えて追い払ってるつもりなのでは?
そういうわけで、2歳半を過ぎても未だにお友達が1人も出来ません。。

うに君はまだまだパピちゃんだから、大丈夫ですよ!
今のうちにたくさんの人に触ってもらったり、わんこと触れ合うと良いと思いますよ~☆
  1. 2011/04/12(Tue) 21:38:21 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

Re: No title

☆こてははさん☆

コメントありがとうございます。

日曜日は、お疲れさまでした☆
とても楽しい時間でしたね。
こてつ君、バザー品の上を歩いては、こてははさんにしかられ・・・の繰り返しをちょうど見ていた私。
何とも微笑ましかったですよ(笑)

こてつくんは大きいボールが怖いんですね?
モネは、犬見知りが激しいのでわんさんとは上手に遊べないのですが、どうやらボールとは
気が合うようです。(←ボロボロのビリビリボール、日曜日でついに穴開けてダメにしましたけどね)
ボール部員、只今1名しかおりません。。
良ければこてつくんも入部しませんか?笑
モネが遊び方を教えると言ってマス!


またお会いした時には、どうぞ宜しくお願いします。
  1. 2011/04/12(Tue) 23:27:22 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

No title

日曜日はお疲れ様&ありがとうございました。

モネちゃん、全然親父顔じゃないですよ~。(笑)

オフ会とか色々みんなで遊びに行ったりしてますので
是非、是非参加してくださいね。

チャリティー参加、本当にありがとうございました。





  1. 2011/04/13(Wed) 08:48:05 |
  2. URL |
  3. MOMO #U.WK5Jc6
  4. [ 編集 ]

Re: No title

☆MOMOさん☆

コメントありがとうございます。

日曜日は、お疲れさまでした。
こちらこそ、何から何までお世話になり本当にありがとうございました。

モネ、オヤジ顔ですよ~
特にあくびをした後、口をくちゃくちゃやるのですが、その姿なんてまさに爪楊枝を
加えたおっさんのようです。。(笑)

またオフ会など参加させて下さいね。
次回お会い出来る日を楽しみにしています♪
  1. 2011/04/13(Wed) 12:41:35 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monet925.blog10.fc2.com/tb.php/81-acbee364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
