モネときどき福

ボストンテリア『モネ』の日記です。 時々、、実家の柴犬『福』が登場します☆




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

雪あそび :: 2011/02/12(Sat)

昨日は雪がうっすらと積もったので、モネとお庭で遊びました

早速、お庭に下ろしてみると・・
雪をムシャムシャ食べてます。
どうやら、モネは雪が気に入ったご様子。
私が止めるまで、ずーーーっと食べ続けます。

『あんまり食べ過ぎるとお腹こわしますよ~』

IMG_00221.jpg


『ここほれワンワン!』
何やら掘り始めましたよ
小判でも出てこないかしら
それにしても、そんなにムキにならなくても良かろうに。。
IMG_00331.jpg



すると今度は、前からモネが突進してきました
全速力でお庭を駆け回っています。
IMG_00491.jpg



さあ、たくさん遊んだことだしそろそろお開きにしましょうかね。
すると、この表情。。
IMG_00441.jpg



ようやく捕獲しました。
『お家に入る前にしっかり雪を払ってね』

IMG_00501.jpg





IMG_00671.jpg

モネと一緒に雪あそびが出来て、とっても楽しかったよ。
ありがとう









  1. モネ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<さくらんぼなお目目 | top | モネくま☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monet925.blog10.fc2.com/tb.php/9-cd37d764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
