モネときどき福

ボストンテリア『モネ』の日記です。 時々、、実家の柴犬『福』が登場します☆




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お初のおじさん♪ :: 2011/04/20(Wed)

実家の福ちゃん。
シャンプーをしてもらい、とっても綺麗になりました

ご満悦なお顔をパチリ
シャンプー福



先日のこと。
お散歩中にふと立ち止まり動かなくなった福ちゃん。
どうやら、あの有名なおじさまに出会ったようなんです。
さて、そのお方とは一体誰なのかしら??


それはね☆
初めましてのカーネルおじさん♪
福とカーネルおじさん
しばらくジーッと見つめていた福ちゃん。
すると・・・突然何を思ったのか、ものすごいけんまくで吠え出したのでした。。(苦笑)



お散歩が終わって、まったり中。
福とカーネスおじさん2





そして、気がつけば夢の中
福とカーネルおじさん3
今日はたくさん吠えて疲れちゃったのね。

お気に入りの座布団で丸くなり、気持ち良さそうに眠る福なのでした~






  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<レンゲソウ | top | シバザクラ@ミササガパーク>>


comment

No title

こっちじぃ~っと見てあやしいおじさんめ!って思ったのかな?(笑)
お気に入りの座布団からはみでないように丸くなっちゃってかわいい~♪
  1. 2011/04/20(Wed) 22:57:39 |
  2. URL |
  3. 夢千代 #A1aMu7hw
  4. [ 編集 ]

Re: No title

☆夢千代さん☆

コメントありがとうございます。

福は、きっとカーネルおじさんの事を不審者だと思ったんでしょうね(苦笑)
座布団よりもっと大きいブランケットがケージの中に広げてあるのに、
わざわざ狭い座布団で丸くなって寝るんですよねぇ~。。
わんこってやっぱり狭い所好みますよね?
  1. 2011/04/21(Thu) 11:38:35 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monet925.blog10.fc2.com/tb.php/92-779e6675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
