モネときどき福

ボストンテリア『モネ』の日記です。 時々、、実家の柴犬『福』が登場します☆




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

本日は。 :: 2012/07/27(Fri)

ウナギ
皆さんのお家ではウナギを食べましたか?
そんな我が家の晩御飯・・ 全く関係なしの冷やし中華でした。笑

  1. モネ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

紫外線対策! :: 2012/07/14(Sat)

真夏に向けて グラサンデビューなモーちゃん
グラサン
なかなかお似合いでしょ??

こちらのサングラス・・ ペットショップで試着し 購入には至ってませんけどね。笑

  1. モネ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ご無沙汰です。 :: 2012/06/20(Wed)

モネずきん

すっかりご無沙汰になってしまいました。。
数ヶ月間で 立て続けに辛い出来事があり 立ち直れなくなっておりましたkumiです。笑
まだまだ完全復活には時間がかかりそうですが 気分転換にブログを更新してみました。

我が家のモネは 相変わらずの食欲旺盛で 毎日元気に過ごしていますよ

  1. モネ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

2012狂犬病ワクチン :: 2012/04/14(Sat)

今日は狂犬病ワクチン接種とフィラリアのお薬をもらいに
モネの大っキライな病院へ行ってきました。

恐怖のあまり、終始 “ブルブル” なモネ。。
内弁慶な性格なので いつも病院では 大人しくてお利口さんね、
と先生に褒められます。笑



今日の体重は5.2㎏

狂犬病予防接種料 3143円
血液検査料 1500円
フィラリア予防薬価料 4850円

+消費税で 合計 9967円



病院のあと、近所の公園で撮った1枚
IMG_0132 (504x336)
すっかり元気を取り戻したモーちゃんだったのでした。笑
お疲れちゃん☆

  1. モネ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12

サクラ❀ :: 2012/04/05(Thu)

愛知でも桜が咲き始めました。

先日の春の嵐の影響でしょうか・・。
近所の公園に 蕾がたくさん付いた一枝の桜が折れて落ちていたので 家に飾ってみました。
P4043278 (448x336)
蕾も開くといいな~。




花嫁さんみたいなモーちゃん。
P4043287 (448x336)
でも相手はいるのかな・・福ちゃんだったりしてね( ´艸`)

  1. モネ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
前のページ 次のページ
