モネときどき福

ボストンテリア『モネ』の日記です。 時々、、実家の柴犬『福』が登場します☆




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お散歩バッグ♪ :: 2012/02/25(Sat)

お散歩バッグを新調しました
P2253101 (448x336)
ネーム入りなので愛着がわきます♪
お散歩が楽しみっ・・あいにく今日は雨だけど




~おまけ~
今日のモネちゃん。
寝んね
相棒のキリン丸と仲良く二度寝中

  1. ワングッズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12

あったかフリースでぬくぬく♪ :: 2012/02/07(Tue)

『snores』さんで注文していたお洋服が届きました


寒い季節にピッタリな あったかフリースです。
P2072857 (448x336)
う~ん、かわゆいっ



早速、お着替えしましょ♪
1フリース




後ろ姿はこんな感じだよ!
2フリース




大好物のいちごを頬張りながら モデルさんを務めてくれました。笑
3フリース
これを着て たっくさんお出かけしようね~♪





      erinbubuさん、今回も可愛いお洋服を どうもありがとうございました
4フリース

  1. ワングッズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

抜け毛対策! :: 2011/07/27(Wed)

モネが首から下げてるバッグ、
カーシート1




実はコレ、
カーシート2




車のシートカバーです。
カーシート3

ホントはブラックが良かったけど、品切れ中でおまけに入荷予定もないとか。。
でも、セールでと~ってもお安く手に入ったので ま、いっか。

私の愛車にはちょっと大きめだけど、これからはシートに突き刺さった
モネ毛を一生懸命 掃除する必要がなくなったわ。
って、掃除なんてしてなかったけど・・・(苦笑)






  1. ワングッズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ステッカー♪ :: 2011/07/24(Sun)

ボステリのフェイスステッカー
ステッカー
何に使うのかと言うと!
車にペタッと貼りま~す


最近は、色々なデザインの物がありますよね。
中でもこのステッカーがモネの顔に1番似ているような気がして、思わずポチッ




ドライブが楽しくなりそうな予感!?
ステッカー2
赤い車にステッカーが貼ってあったら、中にはモネが乗ってるかもしれませんよ。笑






  1. ワングッズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

夏のひんやりItem。 :: 2011/07/04(Mon)

蒸し暑い日が続きますねー。

鼻ペチャ犬にはとっても辛い季節。。
でもなるべく節電しなきゃなわけで。

ということで、夏のひんやりアイテムを投入


snoresさんの『COOL SNOOD』
ひんやり
昨夏までは、てぬぐいに保冷剤を入れて首に巻いていたのですが、
これなら頭からスポッとかぶるだけなので楽チンだね♪



もう1つはこちら。
ハンズで購入した『MAGICOOL』
ひんやり2
これね、小型扇風機にミスト付き。
中にお水を入れてシュッと霧を吹けば お水が蒸発する際に周囲の温度が下がるんです。



モーちゃん、いかがかな~?
ひんやり3





気持ち良さそう??
ひんやり4





“ ふぁ~~~ぁ "
ひんやり5





“ オヤスミナサイ…zz ”
ひんやり6
毎日暑いけれど、頑張って夏を乗り切ろうね!





  1. ワングッズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
前のページ 次のページ
